トップページ >イベントレポート>3名の畜産農家男性がAmoreを射抜いた!畜産農家との婚活イベント「Amore~ここで射らずにどこで射る~」を開催しました


3名の畜産農家男性がAmoreを射抜いた!
畜産農家との婚活イベント「Amore~ここで射らずにどこで射る~」を開催しました
   


  平成28年11月3日(木・文化の日)馬事畜産振興茨城県協議会は県内畜産農家 における後継者不足の解消と畜産に対する理解醸成を目的として,畜産農家の婚活イ ベント「Amore~ここで射らずにどこで射る~」を笠間市内で開催いたしました。
  参加者は晴々とした青空の下,あたご天狗の森スカイロッジにおいて県産畜産物を バーベキューで味わいながら沢山のお話を楽しんでいらっしゃいました。
  会話とお肉でお腹がいっぱいになった後は,笠間稲荷神社で開催される「流鏑馬」 を見学し,馬事伝統文化を身近で感じてもらいました。
  今回,畜産後継者男性8名,一般応募の女性12名にご参加いただき,マッチング の結果,3組のカップルが誕生いたしました。この出会いを大切にし,これからより お互いの理解を深め,手を取り合いながら本県畜産の将来を担っていただくことを願 っております。

緊張が窺える自己紹介タイム 眺めも良く天気も絶好のBBQ日和

拝殿での祈願式 間近で見る流鏑馬は大迫力でした



                                                                       ▲ページの先頭に戻る